模倣品対策

よくあるご質問(FAQ)

購入前のお客様は、必ず、ご確認ください。

正規販売店でのお求めをおすすめします。

現在、数多くのコピー品・模倣品が、販売されており、外観上は精巧にコピーされているため、見分けることが困難です。そして、機能・品質面において正規品と全く異なり、劣悪な品質のコピー品・模倣品があることが確認されており、お客様に健康被害を引き起こす可能性があることを危惧しております。

また、製造番号が削られている、保証書がない、保証書の製造番号が切り取られているなど、商品を改造しているものもあり、製造元として製品保証ができないものもあります。

何卒、お求めの際は、お客様によるご確認の上、お求めください。

購入後のお客様へ

Q:購入した商品がコピー品か心配なのですが、見分ける方法はありますか?
A:コピー品は、外観上は精巧にコピーされているため、見分けることが困難です。また、機能・品質面において正規品と全く異なり、劣悪な品質のコピー品があることが確認されて、お客様に健康被害も発生しております。そのため、正規販売店でのご購入をおすすめしています。

もし、ご不安な場合は、下記お問い合わせフォームにお申し出ください。有償にて点検確認を受付しております。
https://www.mtg.gr.jp/feedback/individual_inspection.html
Q:製造番号で、正規品か見分けられますか?
A:外観上のコピーだけでなく、製造番号もコピーされている例があるため、見分けることが困難です。
Q:購入したものが、保証書または、商品の製造番号が切りとられていました。どうしたらよいのでしょうか?
A:お買い求めいただいたお店に、お申し出ください。

よくあるご質問・お問い合わせ

模倣品対策に関するお問い合わせは、よくあるご質問をご確認のうえ、
下記メールフォームからお願いします。