MTG NEWS

2015年11月
お知らせ

「Style PREMIUM」ならびに「Style PREMIUM DX」に関するお詫びとお願い


平素は弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度「Style PREMIUM」ならびに「Style PREMIUM DX」の一部商品におきまして、
生地に破れが発生する可能性があることが判明いたしました。

フレーム付近の内部ウレタンならびに表面生地に繰り返し
強い負荷がかかった場合(生地が強く引っ張られた場合)に、
座面端部の生地が破れる可能性がございます。

つきましては、万一の事故発生(生地が破れた個所から指を入れてしまうことによる)の
可能性を鑑み、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
下記製造ロット番号の「Style PREMIUM」ならびに「Style PREMIUM DX」に関しまして、
改良いたしました新品との交換をさせていただきたく存じます。
誠にお手数ではございますが、下記の要領をご確認いただき、
Style PREMIUM専用コールセンターにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

この度は、多大なご迷惑、ご心配をお掛けいたしますこと、
深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



株式会社MTG
 

Style PREMIUM 専用コールセンター

フリーダイヤル(無料): 0120-15-0008
※対象製品かを確認させていただくため、お電話の際は製品をお手元にご用意ください。


【受付時間】
2015/11/2~2015/11/30 全日 9:30~17:30(土日祝日を含む)
2015/12/1以降 平日 9:30~17:30(土日祝日を除く)

年末年始のお休み 2015/12/26~2016/1/4
2015年最終受付日:2015/12/25  2016年受付開始日:2016/1/5


1.対象製品

Style PREMIUM (スタイルプレミアム)
BS-PR2004F-N(ブラック) BS-PR2004F-B(ブラウン) 
Style PREMIUM (スタイルプレミアム) Style PREMIUM (スタイルプレミアム)
Style PREMIUM DX(スタイルプレミアムデラックス)
BS-PD2003F-N(リッチブラック)
Style PREMIUM DX(スタイルプレミアムデラックス)


対象製造ロット番号と確認方法

【交換対象製造ロット番号】
22E5 , 05F5 , 12F5 , 19F5 , 25F5 , 30F5 , 14H5 , 21H5 , 28H5

【製造ロット番号の確認方法】
製品の梱包箱側面に製造ロット番号が記載されております。

2.症状と原因

【症状】
座面端部(フレーム付近)において、短期間にて当該箇所の生地が破れる可能性があります。

【原因】
製品内部の樹脂フレーム角部において、繰り返し局所的に負荷がかかることが原因となります。


3.交換方法

新品お届け時に同時交換にて、交換対象製品を引き取らせていただきます。
Style PREMIUM 専用コールセンターにて、お電話で交換受付をいたしております。
お手数ではございますが、下記フリーダイヤル宛てにお電話いただきますようお願いいたします。

お電話にてお名前、発送先ご住所等をお伺いし、当社指定の運送業者(佐川急便)により、
改良いたしました新品をお送りいたします。

お持ちの交換対象商品につきましては、新品お届け時に併せて、運送業者が引き取りますため、
お手数ですが、お届けの際は返品のご準備をよろしくお願いいたします。

Style PREMIUM 専用コールセンター

フリーダイヤル(無料): 0120-15-0008
※対象製品かを確認させていただくため、お電話の際は製品をお手元にご用意ください。


【受付時間】
2015/11/2~2015/11/30 全日 9:30~17:30(土日祝日を含む)
2015/12/1以降 平日 9:30~17:30(土日祝日を除く)

年末年始のお休み 2015/12/26~2016/1/4
2015年最終受付日:2015/12/25  2016年受付開始日:2016/1/5