パート・アルバイト採用情報

急成長に伴う業務拡大につき、パート・アルバイトスタッフを募集しています。
子育て中の20代~40代スタッフ多数活躍中。フルタイムや扶養の範囲内など、ライフスタイルに合わせた働き方ができるので、家事や育児との両立も可能です。
明るく風通しの良い環境で、前向きな仲間と共に成長し、スキルアップしていきましょう。

募集職種一覧

応募資格 18歳以上の方(2016年4月1日時点)
時給
870円~1,250円
※仕事内容や勤務地により異なります。
 経験・能力を考慮し、決定します。
待遇 □昇給 年1回(1月)
□通勤手当(全額支給)
福利厚生 □社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
□自社商品の社員割引あり
□グループ活性会(各グループで懇親会を実施。結束力を高めています)
教育制度 入社日の午前中は、全社員に共通する社内ルールについての研修を行います。
研修後は、配属部門によるOJTに移っていきます。
勤務地 □本社・研究開発センター/愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番
 MTG 第2HIKARIビル
 ※地下鉄東山線「本陣駅」より徒歩7分

□名古屋営業本部/愛知県名古屋市中村区本陣通2丁目32番 MTG HIKARIビル
 ※地下鉄東山線「亀島駅」より徒歩5分
 ※地下鉄東山線「本陣駅」より徒歩5分

□MTGカスタマーサービスセンター/愛知県名古屋市東区泉2丁目18-13
 ※地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩5分

□キララ事業部工場/愛知県名古屋市中川区西日置2丁目12-10
 ※名鉄名古屋本線「山王駅」より徒歩5分

勤務時間 8:45~17:45(実働8時間、休憩60分) ※時間・曜日 応相談
(1週間の労働時間20時間以上~40時間程度)
※PRスタッフ(キララ事業部)は職種内容参照
休日休暇 □完全週休2日制(土日休み)
※PRスタッフ(キララ事業部)は、シフト制 ※詳細は職種内容参照
□祝日、GW・夏季・年末年始・有給休暇(法定通り)・慶弔休暇、その他会社の指定日
職種内容/配属予定部署 必要なキャリアとスキル 勤務地
事務スタッフ(本社)/管理本部 【学  歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・PCスキル(Word・Excel)

【望ましい経験・資格等】
・PCスキル(Power Point) ※あれば尚可
本社研究開発センター
(名古屋市中村区)
本社生産統括本部もしくは管理本部における
事務サポート業務
※適性に応じて、下記いずれかの業務を行っていただきます。

<業務詳細>
・データ入力
・データ照合・確認
・スケジュール調整
・案件管理
・進捗管理
・報告書作成
・市場調査
・数値管理
など
データ入力事務/管理本部 【学  歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・PCスキル(入力ができる程度)

【望ましい経験・資格等】
・PCスキル(Word・Excel)
名古屋営業本部
(名古屋市中村区)
事業管理部における受注入力業務

<業務詳細>
・データ入力業務
・事務処理
など
経理事務(財務)/管理本部 【学  歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・Excelスキル(数値分析、関数)
・経理事務実務経験2年以上
・簿記3級程度の知識
・役員会資料作成経験が豊富であること
・エクセルなどのスキルアップに対する高い向上心

【望ましい経験・資格等】
・月次決算業務・年次決算業務経験(あれば尚可)
・簿記2級程度の知識(あれば尚可)
本社研究開発センター
(名古屋市中村区)
財務業務

<業務詳細>
・口座残高確認
・財務データの収集・分析
・システムや各担当から必要情報の収集、レポート作成
・役員会資料作成(Excel使用)
など

時給:1,000円~
経理事務(経費精算)/管理本部 【学  歴】
・不問

【望ましい経験・資格等】
・事務の実務経験2年以上
・PCスキル(Excel)
本社研究開発センター
(名古屋市中村区)
経費精算処理、帳票整理

<業務詳細>
・経費精算処理
・帳票整理・管理・ファイリング
・社員により提出された帳票・領収書の確認、不明点の問い合わせ
など
海外営業管理/グローバルブランド事業本部 【学  歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・事務の実務経験
・PCスキル(Word・Excel)


【望ましい経験・資格等】
・営業事務の経験
・貿易実務経験(尚可)
・ビジネスレベルの英語(尚可)
・ビジネスレベルの中国語(尚可)
・メーカーや商社での勤務経験(尚可)
本社研究開発センター
(名古屋市中村区)
海外事業部における営業管理業務

<業務詳細>
・受注業務
・出荷調整業務
・輸出業務
など
出荷事務/ダイレクトマーケティング事業本部 【学  歴】
・不問

【必須の経験・資格等】
・基本的なPCスキル(Word・Excel)
・電話応対経験

【望ましい経験・資格等】
・一般事務の実務経験
名古屋営業本部
(名古屋市中村区)
オンラインショップにおける出荷業務担当

<業務詳細>
・受注処理
・お客様へのメール対応
・在庫管理
・売上計上
・エラーチェック
・パートナーへの納期連絡・欠品連絡
など

時給:1,000円~
検品・データ入力/管理本部 【学  歴】
・不問

【望ましい経験・資格等】
・PCスキル(入力ができる程度)
MTGカスタマー
サービスセンター
(名古屋市東区)
自社商品の受入検査及び修理に関わる業務全般

<業務詳細>
・点検依頼品到着商品の受付
・商品の検査(目視・動作確認)
・検査結果の記録
・エクセルデータ入力
・点検修理品の梱包・出荷業務
など
PRスタッフ/キララ事業部 【学  歴】
・不問

【望ましい経験・資格等】
・接客経験
・営業経験(新規獲得)※あれば尚可

※未経験者歓迎

愛知県、三重県、
岐阜県内のイベント会場
『宅水便のキララ』PR活動、契約促進業務全般

<業務詳細>
・抽選会やティッシュ等の販促物を使用したPR活動


時給:1200円~ ※インセンティブあり
出勤日:月・火・金・土・日 
 ※週3日以上勤務できる方歓迎
勤務時間:10:00~19:30(実働8時間 休憩90分)

応募方法

エントリーフォーム、または郵送にてご応募をお願い致します。
詳しくは募集職種をご覧の上、履歴書(写真添付)、職務経歴書(書式自由)に希望職種(複数可)をご明記の上、
下記あて先までご送付ください。
応募の秘密は厳守いたします。

尚、ご応募についてのご質問、ご相談などは、人事企画部までお気軽にお問い合わせください。

〈郵送先〉
〒453‐0041
愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG 第2HIKARIビル
株式会社MTG 人事企画部 採用課 中途グループ
担当:森下・齋藤・大竹・高澤

〈連絡先〉
TEL : 052-481-1198

採用に関するQ&A

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