ブランディング

MTGのブランドは、それぞれにフィロソフィー、ストーリー、ミッションが宿っています。
それらを独自の「世界観」として構築し、単なる商品を超えた“ブランド”として世の中に伝えていきます。
多種多様なブランドの共通項は、本物を追求した結晶であるということです。

Mission

全てのブランドが、
各ステージでミッションを遂行

全てのブランドが社会に貢献できる存在になることを目指し、
個々の特性を生かせるブランディングを行い
トップブランドとしての信念をつらぬきます。

  • Story

    国や地域の壁を超える、
    ブランドの確かなストーリー

    Product

    唯一無二の
    プロダクトであるために

    プロダクトを生み出す“過程”も大事にしています。
    商品の誕生からお客様の手に渡るまでのすべてのステージで妥協せず、
    独自の機能と使用感の高みを目指します。

    Brand

    単なる商品ではない、
    真のブランドの確立を

    商品ひとつひとつに真摯な姿勢で向き合い、
    あらゆるステークホルダーに真価の理解を求め続けます。
    そのうえでブランドの確立を図り、
    価値の共有を目標とします。

Visual

ブランドの世界観は
“ビジュアル”で一目瞭然に

一目見ただけで、心惹かれる美しいビジュアル。
MTGは、あらゆるビジュアルに徹底的なこだわりを尽くします。
ブランドの世界感を余すことなく伝える表現で、
ブランドのアイデンティティを感じられる完成形を追求します。