マーケティング

MTGは国、市場、BtoC、BtoB別に徹底的にマーケティングを行い、
ブランドごとに異なる最適な販売戦略を立て世の中へ「感動」を届けていきます。

グローバルセールス

MTGは、国内だけでなく海外にも視野を広く持ち、自社ブランドを世界へ発信していきます。
JAPANブランドを世界中に発信するために、
フラッグシップショップ、ECサイトなど、
お客様にお届けする方法にも妥協せずこだわっていきます。

Brand Shops

  • オンライン販売

    Eコマースは、全ブランドが自社展開

    時間と場所を問わずお客様にブランドの価値をご理解いただき、
    責任を持って商品をお届けするためのチャネルです。
    MTGのオンラインショップは単なる売り場ではありません。
    お客様が商品を手に取るその瞬間をかけがえのないものとするために、
    ブランドコンセプトから機能説明に至るまで、
    情報の内容と伝え方を徹底追求しています。

  • 直営ショップ販売

    ダイレクトだからこそ、丁寧に、全力で

    商品を直接手にとって体感いただける直営ショップ。
    ブランドの価値を余すことなくお伝えするために、
    商品説明はもちろんのこと、
    ブランドのフィロソフィーや世界観、
    ブランドを取り巻く周辺情報をも熟知する
    専門スタッフによる接客でお客様の満足を最大化します。

プロフェッショナル

その道のプロが薦めるもの。
それが、ホンモノ


グランド ハイアット 東京の
「Nagomi スパ アンド フィットネス」では、
マドンナがと共同開発した
「MDNA SKIN」のスペシャルトリートメントを
ご体感いただけます。
本当の満足とは、使い心地とその効力が
教えてくれると信じています。

グラミー賞

世界中のトップアーティストが
集結する場で、
ブランドの存在意義を発揮


グラミー賞において、通算5回公式ギフトラウンジの
メインスポンサーに選ばれました。
日本の“もの作り”の素晴らしさをこれからも広めていくため、
変わらず邁進します。