MTG News

2021/02
お知らせリリース
「ReFa FINE BUBBLE S」に関するお詫びと
商品交換のお知らせ
平素より弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび2020年8月より販売しております「ReFa FINE BUBBLE S」におきまして、一部のご家庭において(水圧の高いご家庭等)、ボタンを押してもモードを切り替えることが出来ない、という症状が発生することが判明いたしました。ご利用いただいているお客様に多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、当該商品につきましては、上記症状の発生を受け、高い水圧環境下でもご使用いただけるよう、すでに改良を行っております。
お客様におかれまして、当該商品のご使用中に同様の症状が確認されました際には、誠にお手数ではございますが、弊社コールセンターへお電話くださいますようお願い申し上げます。改良済みの商品と交換させていただきます。

この度は、多大なご迷惑、ご心配をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げるとともに、今後の商品開発においては万全を期すよう努めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。
1.対象商品と製造番号確認方法
商品名:ReFa FINE BUBBLE S
品番 :RS-AF15A
※全ての水圧環境下にて同様の症状が発生するわけではございません
※対象は、製造番号BMS0010001~BMS0054912のうち、2020年8月~12月にご購入頂いた方

製造番号は下記4ヶ所にてご確認いただけます。
2. お問い合わせ先
■ 電話でお問い合わせの場合
フリーダイヤル(無料) 0120-322-292
受付時間 9:30~17:30(土日祝日、弊社休業日を除く)

■ WEB問合せフォームよりお問い合わせの場合
下記よりお問い合わせフォームにアクセスし、必要事項をご記入の上送信して下さい。