点検・修理に関するQ&A
- 点検の手順を教えてください
点検受付後、[MTGテクニカルセンター羽島]へ商品を発送お願いいたします。
▶点検受付フォーム
▶点検品送付先
住所:〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及1番地
宛名:MTGテクニカルセンター羽島 宛
電話:0120-315-332
- 点検品の送付先を教えてください
【商品送付先】
住所:〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及1番地
宛名:MTGテクニカルセンター羽島 宛
電話:0120-315-332
- 点検、修理の期間を教えてください
-
テクニカルセンターへ到着後、約10日~2週間程で点検終了いたします。
※夏季・年末年始につきましては、通常期間よりお時間をいただきます。
- 点検、修理金額の目安を教えてください
修理受付フォーム内「点検修理見積り」をご確認ください。
点検修理見積り例
- 点検、修理代の領収書は発行できますか
代金引換にてお支払いとなります。お手数ですが、お支払い時に運送会社様へお申し出ください。
※MTGにて発行は行っておりません。
- 点検、修理のキャンセルは可能ですか
点検後のキャンセルは可能です。
- 修理のキャンセルをした場合送料はかかりますか?
点検修理のキャンセル料はかかりません。
- 修理の支払い方法を教えてください
代金引換のみとなります(現金/クレジットカード)
- 保証書がないのですが商品の点検はできますか
-
点検、修理は可能です。
※無償修理保証の対象外となります。あらかじめご了承ください。
- 点検時の送料について教えてください
着払いにてお送りください。
※運送会社は問いません。
- 点検品を直接持ち込みできますか
各地域のMTG事業所では受付を行っておりません。
点検フォームまたは、電話窓口にてお受付いただき、テクニカルセンターへ発送をお願いします。※販売店へのお持ち込みを希望の場合は、恐れ入りますがご購入の店舗へお問合せください。
- MTG公式オンラインショップ[ご注文/在庫/会員登録など]に関するお問い合わせ
MTG公式通販サイト フリーダイヤル 0120-467-222へお問い合わせください。