MTG News

2020/12
お知らせリリース
Vital Life
"VITAL LIFE"をテーマにした
新番組の放映開始のお知らせ
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、2020年12月より当社の事業ビジョン「VITAL LIFE」を冠したTV番組の放映を開始いたしますことを、お知らせいたします。
VITAL LIFE
〜 世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します 〜
MTGは、世界中のすべての人々が安心、安全に生きていけること、健康であること、美しく生きること、生き生きとした人生を送ることの大切さと、MTGがそこで果たすべき役割へのコミットとして、この事業ビジョンを掲げております。

この度、当社事業ビジョンに共感いただいた名古屋テレビ(メ~テレ)様より、この"VITAL LIFE"を冠した番組作成のご提案をいただいたことにより、本番組の放送が決定いたしました。

番組では、各分野の第一線で輝くタレント、アスリートなどを、ゲストとしてお招きし、ゲストにとって、VITALな生き方とはどのような生き方なのか、また、どのくらい素晴らしいものなのか、人生を通して掴んだVITALなメッセージをインタビュー形式で発信いたします。 視聴になった方が、VITALな生き方について考え、そしてまた共感いただくことで、未来に向かって一歩先へ進めるよう、背中を押す番組となっております。

初回のゲストは、女優の賀来千香子さん。『ReFa』のブランドアンバサダーを務めた彼女が語るVITALなメッセージとは、何なのか、是非ご覧ください。
■番組概要
番組名:いきいきとした人生を「Vital Life」
放送期間:2020年12月~2021年5月(予定)
放送時間:毎週日曜 20:56~
放送チャンネル:メ~テレ(名古屋テレビ放送株式会社)
https://www.nagoyatv.com/
■番組のアーカイブ
過去の番組はメ~テレの番組サイトにて配信されます。
https://www.nagoyatv.com/vitallife/
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/