MTG News

2021/01
お知らせリリース
ファインバブル技術の可能性、魅力を発信する
FINE BUBBLE LABOサイトを開設
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:松下剛)は、美容ブランド『ReFa(リファ)』より、ファインバブルの可能性、魅力を余すことなくご紹介するFINE BUBBLE LABO(ファインバブル ラボ)のサイトを開設することをお知らせいたします。
本サイトには、美容習慣のご提案をする『ReFa』ならではのビューティーコンテンツから、基礎知識、ファインバブルの作用のメカニズム、研究や産業に関わる方々の声まで、幅広いコンテンツを掲載しています。
尚、本サイトのコンテンツは、随時、拡充していく予定となっております。

[ FINE BUBBLE LABO ] URL:https://www.fine-bubble-labo.jp
MTGは、一般社団法人ファインバブル産業会(FBIA)設立時よりの正会員(理事会社)で、代表松下は、FBIAの副会長を務めています。FBIA加盟の企業として、ファインバブルの力をより多くのお客様に知っていただきたい、美容、健康にも効果的なファインバブルの技術を生活の中に取り入れていただくことで、お客様のいきいきとした人生の実現に貢献したいという想いから、サイトの設立に至りました。

人を、世界を美しくするファインバブル。MTGは、その技術を活用した製品の開発だけではなく、本サイトを通じ、その魅力について積極的に情報を発信し、ファインバブル業界のさらなる健全化および活性化に寄与する取り組みに尽力してまいります。
■ 一般社団法人ファインバブル産業会(FBIA)とは

※FBIAロゴは、一般社団法人ファインバブル産業会の登録商標です
ファインバブル技術は、日本が世界を牽引している技術の一つであり、環境、農業、水産、医療分野をはじめ、美容や健康分野においても幅広く活用されています。また、ファインバブル技術を活用して、多くの分野で応用・実用化の事例が増えており、SDGsの達成にも多くの面で貢献しています。
FBIAは、ファインバブル技術の産業化基盤構築のため、技術開発を行うだけでなく、技術の標準化、認証(登録)事業など、総合的に実施している団体です。 

[ FBIA ] URL:https://fbia.or.jp/
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/