MTG News

2022/01
お知らせリリース
『Style』が展開する「Style BX」シリーズが、
姿勢サポートベルト市場3年連続売り上げ金額No.1を獲得
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、姿勢サポートブランド『Style(スタイル)』の「Style BX」シリーズが、姿勢サポートベルト市場3年連続売り上げ金額No1.を獲得したことをお知らせいたします。
お客様の日頃のご愛顧に感謝するとともに、今後も"姿勢サポート"をはじめ、一人でも多くの方の健康に寄り添えるブランド開発を目指してまいります。
■Style BXシリーズについて
2017年に『Style』ブランドより初の姿勢サポートベルト「Style BX(スタイルビーエックス)」をリリース。
身に着ける本格的な姿勢サポートを実現するため、プロサッカー選手の長友佑都氏を共同開発者にむかえ、姿勢ケアから、体幹も整えることができる効果的な製品を研究してきました。
正しい姿勢へ導くだけでなく、長時間着けていても快適で痛くなりにくいことや、使いやすさにもこだわり、すべての製品を人間工学に基づいて開発しております。
さまざまなニーズにお応えするため、シリーズ化しアイテム数を拡充。この度シリーズは姿勢サポートベルト市場で3年連続売り上げ金額No.1を獲得いたしました。
■Styleについて
『Style』は、「正しい姿勢は、人をつくる」をブランドビジョンに、その人が本来もっている正しい姿勢へ導くために、カイロプラクティックの視点で開発した"姿勢サポートブランド"です。
2014年に発売を開始し、子供から大人までライフスタイルに合わせて選んでいただけるようラインナップを拡充してきました。
さまざまな骨格や体型のかたにも使用しやすく効果を感じていただけるよう人間工学に基づいた製品を開発。
現在は、国内外で展開しており、シリーズ累計出荷台数は300万台を突破。姿勢サポート市場を牽引するブランドに成長いたしました。今後も"正しい姿勢"がもたらす効果を検証するとともに、お客様からいただく声を製品開発に活かし、 たくさんの方に支持をしていただけるウェルネスブランドを目指していきます。
※『Style』ブランド累計出荷台数(2014年5月~2021年2月末実績)
Styleブランド:www.mtg.gr.jp/brands/wellness/product/style/
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/

関連 News