MTG News

2022/03
お知らせリリース
みんなの炭酸セルフケアブランド「MEGLY」が
WEBメディア『MEGLY&CO(メグリーアンドコー)』を創刊

~私がめぐる。世界もめぐる。~
「より良いめぐり」が生まれるきっかけをお届け
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、「めぐり」をコンセプトにした炭酸セルフケアブランド「MEGLY(メグリー)」より、今春のブランドローンチに先駆けて、WEBメディア『MEGLY&CO(メグリーアンドコー)』を2022年3月1日(火)に創刊することをお知らせいたします。また、同日より各種MEGLY公式SNSアカウントの開設、および、製品情報をいち早くお届けする先行会員登録を開始いたします。
■ 『MEGLY&CO』とは
『MEGLY&CO』は、みんなの炭酸セルフケアブランド『MEGLY』が運営するWEBメディアです。
「私がめぐる。世界もめぐる。」をコンセプトに、からだ、こころ、せかい、炭酸、という4つの軸から、さまざまなめぐるコンテンツをお届けしていきます。
誰かと比べず、自分の悩みや希望と向き合い、心と身体を軽やかに、前へ。そうすることで、世界はもっと広がり、いろんなものが見えてくる。そんな 「より良いめぐり」が生まれるきっかけお届けします。

WEBメディア『MEGLY&CO』はこちら:
https://media.megly-jp.com/
からだが、めぐる
からだをさまざまにめぐらせ、自分自身を大切にしながら暮らしていくための場所。
自分のからだと向き合い、よりめぐりを感じられるようなコンテンツをお届けしていきます。
こころが、おどる
自分の心地よさを見つけて、すこやかによりいきいきと日々を過ごすための場所。
あなたの中に存在しているさまざまな思いや考えを見つめ、新しい発見をしてもらえるようなコンテンツをお届けしていきます。
せかいを、めくる
自分をとりまくさまざまなひと・もの・ことについて知り、考えるための場所。
環境や生活の身近なところに存在する問題に向き合い、日常の行動のきっかけとなるようなコンテンツをお届けしていきます。
炭酸のちから
身近なものだけど、実はあまりよく分からない、「炭酸」を知って活用していくための場所。
暮らしや身体にも役立つ炭酸のあらゆる可能性をお届けしていきます。
自分の心のままに、のびのびと生きることが難しいと感じることが多くあります。それでも人と比べることなく、どんな自分をも肯定できるように。そして、誰かを押し込めたりするような息苦しさを生む考え方や言動がなくなって、みんながお互いを認め合えるように。「MEGLY&CO」が少しでもそのきっかけになれればと思っています。
( 『MEGLY&CO』編集長/与田 歩)
■ 「MEGLY」ブランドについて
「MEGLY」は、炭酸のもつ「めぐりの力」をきっかけに、自分の心身に向き合い、考え、社会・地球まで様々なめぐりを促したいという想いの元に誕生した、「あなたらしさを大切にする」ことを応援するセルフケアブランドです。
あるべき像にとらわれない「あなたらしさ」を大切にするブランドとして、ジェンダーを問わずすべての人が使用できるセルフケアプロダクト、サービス開発を行ってまいります。また、炭酸を使用するブランドとして環境への配慮を行い、地球にも人々にも優しく長期間安心してご愛用いただけるサービスを導入してまいります。
ブランド名の由来でもある「めぐり」を通し、世界中のすべての人々が自分らしくひかり輝き、互いを認め合い、みんながひかる世界と未来を目指してまいります。

MEGLY 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/megly_jp/
MEGLY 公式ツイッター:https://twitter.com/MEGLY_jp
MEGLY 先行会員登録サイト:
先行会員登録はこちらから。いち早く製品情報をお届けいたします。
https://megly-jp.com/shop/customers/sign_up
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/

関連 News