MTG News

2023/09
新商品リリース
顔のむくみ感を軽減。
中からスッキリの新習慣。

「ReFa SLIM(リファスリム)」11月15日(水)新発売
美容ブランド『ReFa(リファ)』は、機能性関与成分配合でむくみの原因にWアプローチし、顔のむくみ感を軽減するサプリメント、「ReFa SLIM(リファスリム)」を11月15日(水)に発売することをお知らせいたします。

むくみを招くのは体内の余分な水分。リファはその原因となる血流の停滞とイオンバランスに着目し、双方にアプローチする機能性関与成分レモン由来のヘスペリジンを配合しました。飲むだけの手軽なケアで、スッキリに自信の表情へ導きます。

※一時的に自覚する

■ 商品概要
商品名:ReFa SLIM(リファスリム)
価 格 :2,980円(税込)
内容量:60粒(30日分)
分 類:機能性表示食品
届出番号:I540
発売日:2023年11月15日(水)
販 売:MTG公式オンラインショップ、通販番組、全国の美容室サロン、エステサロン等で発売予定。

【届出表示】 本品には、レモン由来モノグルコシルヘスペリジンが含まれます。レモン由来モノグルコシルヘスペリジンには、一時的に自覚する顔のむくみ感や、脚(ふくらはぎ)のむくみを軽減する機能があることが報告されています。

本品は事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。



『ReFa』ブランドサイト:http://www.refa.net/
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/

関連 News