MTG News

2024/02
新商品リリース
まずは2週間※1からツルスベ肌を実感。
業界最高峰※2レベル「最大出力30J※3」のハイパワーで全身、光のムダ毛ケア。

「ReFa EPI W(リファエピダブル)」新発売
美容ブランド『ReFa(リファ)』より、最高峰レベル※2のハイパワーを実現した光美容器「ReFa EPI W(リファエピダブル)」を2024年3月21日に発売いたします。

最高峰レベル※2のハイパワーで 自信に満ちた美しい肌へ。
時間に余裕がない毎日でも 満足できるケアをしたいと思うすべての人へ。
肌の色や使用部位に合わせて照射出力を自動でコントロールできるテクノロジーを搭載。敏感肌やデリケートな部位にも安心して使用できます。
まずは2週間※1からのケアでツルスベ肌へ。
光を味方にし、艶やかな肌への変化を実感する感動の日々がはじまります。

※1 肌にハリやうるおいをもたらすこと。
   継続使用していただきたい期間となります。あくまで期間の目安であり、効果を保証するものではありません。
   使用前に「取扱説明書」をよくお読みいただき、正しくお使いください。
※2 2023年12月 統計研究所調べ(最高出力レベルでの測定による)
※3 レベル5を選択し、照射可能な場合
*ReFaのムダ毛ケアとは、除毛後の肌のケアのことです。

■ ReFa独自のコアテクノロジー「Gentle IPL」
肌へのやさしさにこだわったReFa独自の「Gentle IPL」は、光のエネルギーを当てるごくわずかな時間を調整したことで生まれたテクノロジーです。
ハイパワーながらも照射による刺激がマイルドに。納得の仕上がりと、肌へのやさしさの両立が実現しました。
■ 商品概要
商品名:ReFa EPI W(リファエピダブル)
価 格:88,000円(税込)
発売日:2024年3月21日(予定)
販 売:MTGオンラインショップ、家電量販店、通販市場にて順次発売予定

※店舗ごとの取り扱いについては、各店舗にお問い合わせください。

                            
■『ReFa』ブランドについて
ReFaは「VITAL BEAUTY」をテーマに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ見ぬ美容の喜びを見つけ出し、可能性を広げていきます。

『ReFa』ブランドサイト: http://www.refa.net/
【本件へのお問い合わせ先】
www.mtg.gr.jp/feedback/

関連 News