個人のお客様向け修理受付フォーム
【申請前にご確認ください】
・保証期間内の場合は、必ず有効な保証書を修理品に同梱ください。保証書が無い場合は有償となります。
・こちらからのお申し込みでは販売店が独自に定める延長保証は適応されません。ご購入いただいた販売店にご相談ください。
・修理料金は修理品お受け取り時に、宅配業者に現金にてお支払いください。
・修理品がテクニカルセンター到着後、10日~2週間で診断結果をご連絡いたします。
誠に勝手ながら、弊社テクニカルセンター羽島、メール窓口につきまして
下記期間を夏季休暇とさせていただきます。
2025年8月13日(水)~2025年8月17日(日)
※2025年7月31日(木)以降にテクニカルセンターに到着した商品(一部商品を除く)につきましては
返却のご連絡が2025年8月18日(月)より順次のご対応となります。
予めご了承ください。
[商品送付先]
〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及一番地
MTGテクニカルセンター羽島 宛
-
メグリーの修理・点検・お問合せはこちらこちら
項目に「※」マークのついているものは必須入力でお願いします。
お電話でも受け付けております
フリーダイヤル(代表)0120-315-332
フリーダイヤル(SIXPAD専用)0120-315-765
フリーダイヤル(NEWPEACE専用)0120-315-414
<受付時間>
8:00~20:00(年中無休)
※携帯電話・PHSもご利用いただけます。