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株主優待に関するFAQ

オンラインショップ<登録>に関する質問

登録の方法が分かりません。

登録方法ご案内ページをご覧ください。

株主優待番号が分かりません。

議決権行使書、またはその控えに記載がございます。
または株主名簿管理人までお問い合わせください。
三井住友信託銀行 証券代行部0120-782-031(平日 9:00~17:00 土・日・祝日はご利用いただけません。)

登録内容の修正はできますか。

マイページ(https://www.mtgec.jp/shop/customer/menu.aspx?stocks)の「会員情報変更」から登録情報を修正することができます。

いつまでに登録すれば良いですか。

2024年12月25日までにご登録ください。(2023年9月期 株主様)

2023年12月25日までにご登録ください。(2022年9月期 株主様)
※登録内容に誤りがあるとポイントを付与することができません。登録内容の修正につきましても上記期間内にお済ませください。

すでにオンラインショップの会員ですが登録は必要ですか。

株主情報の登録が必要です。株主専用URLにアクセスいただき、マイページ(https://www.mtgec.jp/shop/customer/menu.aspx?stocks)より必要情報のご登録をお願いいたします。

登録期限を過ぎた場合株主優待ポイントはもらえますか。

登録期限を過ぎると株主優待ポイントを付与することができません。必ず期限内にご登録ください。

家族分まとめて一つのアカウントに登録できますか。

1つのアカウントにつき、登録できる株主様は1名のみとなります。

電話で登録できますか。

電話窓口をご用意しておりますのでお電話ください。
0120-113-030(平日 8:00~22:00 年中無休)

オンラインショップ<ポイント>に関する質問

ポイントはいつ付与されますか。

2024年1月17日以降を予定しております。それ以降に登録された場合は、ご登録から1週間を目処にポイントを付与させていただきます。(2023年9月期 株主様)

2023年1月中旬以降を予定しております。それ以降に登録された場合は、ご登録から1週間を目処にポイントを付与させていただきます。(2022年9月期 株主様)

ポイントが付与されていません。

窓口までご相談ください。
0120-113-030(平日 8:00~22:00 年中無休)

ポイントがどれだけ残っているか分かりません。

マイページよりご確認いただけます。(https://www.mtgec.jp/shop/customer/menu.aspx?stocks)
お電話でもご確認いただけます。0120-113-030(平日 8:00~22:00 年中無休)

ポイントが付与されているか分かりません。

マイページよりご確認いただけます。(https://www.mtgec.jp/shop/customer/menu.aspx?stocks)
お電話でもご確認いただけます。0120-113-030(平日 8:00~22:00 年中無休)

ポイントに有効期限はありますか。

2024年12月27日 23時59分ご注文完了分まで使用可能です。(2023年9月期 株主様)

2023年12月31日 23時59分ご注文完了分まで使用可能です。(2022年9月期 株主様)

期限内に使用できなかったポイントはどうなりますか。

2024年12月27日 24時00分をもってポイントは消失します。(2023年9月期 株主様)

2023年12月31日 24時00分をもってポイントは消失します。(2022年9月期 株主様)

ポイントは譲渡できますか。

申し訳ございませんが、ポイントは譲渡することができません。

ポイントは積み立てできますか。

申し訳ございませんが、有効期限をもってポイントは消失します。

消失したポイントは戻せますか。

申し訳ございませんが、有効期限を過ぎ消失したポイントを戻すことはできません。

オンラインショップ<注文>に関する質問

他のクーポン、ポイントと併用できますか。

他のクーポン、ポイントとの併用可能です。

付与されたポイント数を超える金額の商品を注文できますか。

ご注文可能です。付与ポイント数を超えた金額分はご負担が必要です。

割引商品にも使用できますか。

セール中の商品に関しましても、値引き後の金額に対して株主優待ポイントをお使いいただけます。

ポイントを何度かに分けて使用することはできますか。

有効期限内であれば分けて使用可能です。

ポイントを使用せず購入してしまいましたが注文をやり直せますか。

申し訳ございませんが、購入後に注文をやり直すことはできません。

ポイント使用後に残った商品代金を分割払いにすることはできますか。

ポイント使用後の金額に対しても分割払いは可能です。ポイントを使用することで分割可能な最低料金を下回る場合は分割払いはご利用いただけませんのでご注意ください。

定期購入代金にポイントを使用することはできますか。

定期購入の初回購入についてのみポイントでご購入可能です。2回目の購入からは通常決済となり、ポイントを使用することはできませんのでご注意ください。

商品購入後、余ったポイントはどうなりますか。

ポイントとして残りますので、有効期限内にご利用ください。